車、ドライブルート検索をネットでしましょう。♪
カーナビみたいに道路検索(ルート検索)、所要時間、料金検索できたいらいいと思いませんか?
出発地点と目的地を入力するとだけでカーナビのように検索が可能なサイトをご紹介します。


格安旅行代理店(ネット予約支店)
格安旅行代理店
旅行を計画されているならこのサイトの無料情報提供をご覧下さい。       
ご利用は計画的に!たかだか1時間のリサーチでが数十万の差になりますよ。
今までの旅行代金は高すぎる!ネットで旅行を格安・激安を実現できちゃいます!
 

ドライブルート、車移動に役立つサイトのご紹介。

 ネットでカーナビのようにドライブルートの検索ができちゃいます。

 国内旅行、海外旅行問わないで、車を利用して移動するとき必ずあると思います。そんな時にネットでカーナビのようにドライブルート、所要時間を検索できないものかと思ったことはありませんか?一体どれくらいの移動時間がかかるのか?高速料金はいくらになるのか?って出発前の予定を計画するときに考えると思います。下記に、そのような時に役に立つサイトをご紹介いたします。
  とっても便利ですので是非、ご活用ください。

 ドライブルート、移動時間、料金を検索するための裏情報・裏技♪

・検索サイトでしっかり移動時間、道順(ルート)を調べて出発しましょう。(地図サイト活用
・高速料金を調べることができますので、予算もたてやすいです。
・いろいろルート検索すると結果が複数カーナビみたいにでてきますので、予算、目的地、を
  考慮して賢く高速道路を活用しましょう。
・環状線、首都高、自動車専用道路(有料)などの場合は、必ず割引の回数券があります
  ので、ルートが確定すればネット楽天 で購入するか、現地のチケットショップで購入しましょ
  う。かなりの割引率になりますので、ちゃんと購入しましょうね。
渋滞情報も活用しましょう。

旅のルート検索サイト 〜車移動、レンタカー移動、ドライブなどの役に立ちます。〜



ドライブルート検索

 ドライブルート検索とは、新日本石油株式会社が提供する、有料道路を経由したドライブルートの検索サービスです。ドライブルートに加え、ドライブに関連した情報・サービスを得られるため、出かける前のドライブプラン作成にどんどん活用してください。


ハイウェイ ナビゲーター

 地図から「地域」→「道路名」→「IC名」をクリックし、「出発IC」を選択します。
「到着IC」も同様の手順で選択します。
左のボックスに「出発IC」、「到着IC」が入力されたのを確認後、「検索スタート!」
をクリックすると料金と経路を調べることができます。
高速道路の検索にとっても便利です。


SMAP(エスマップ:ドライブ計画支援システム)

 車で遠出する際の目的地までの最適な経路を検索するものです。また、日本各地の簡単な観光案
内や各都市に関連したリンク集なども御覧頂けるようになっております


道の駅

 ドライブの途中に気軽に利用できる休憩施設です。また、地域によっては、朝市、イベントなど開催しています。

駐車場検索サイト


Times24 時間賃駐車場検索

TIMES24の検索サイト(パーキングインフォメーション/Parking Information))です。
駐車場が気になる方はこちらで検索してから出かけられると便利です。
また、地域や近くのタイムスでも、駐車値段が違いますのでいろいろ
調べることをおすすめすます。


【 ANAマイルが貯まる空港駐車場 】全国主要空港近郊の駐車場情報サイト

会員数約2000万人のANAのマイレージクラブと提携した全国主要空港近郊の駐車場情報サイトです

便利なサイトのご案内!!(ガソリン価格、渋滞情報、渋滞予測)

垣見油化INDEX
、「生きて育つ、内容は深く、容量は軽く」をモットーに、有意義な業界情報
の無償提供というささやかな社会奉仕を続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。
ガソリンの価格の検索ができるとっても便利なサイトです。
遠方へおでかけの方などは、リサーチされて行かれるといいですよ。

JH日本道路公団
全国の高速道路の渋滞、事故、通行止めなどの交通情報が見られます。


ハイウェイドライブカレンダー(Highway Drive Calendar)
カレンダーをクリックするとその日の高速道路渋滞予測がみられます。


交通安全マップ:危ない交差点が分かるカーナビ地図
ネット上に危険な道路を確認できるカーナビ地図無料サービスのウェブサイトがある。
警察庁と国土交通省が作成している交通安全マップは事故多発地点を表示した地図や運転ルート案内をわかりやすく検索できるサイトです。
全国で約3000カ所指定されている事故多発地点の検索では、市区町村単位まで指定するとその地域の詳細な地図の上に事故多発地点を表示する。さらに事故多発地点のアイコンをクリックすれば事故の種類などの詳細なデータも表示される。航空写真で実際の地点を確認することも可能です。

他にも
・危険予測訓練プログラム
・運転ルート案内
・ひやり地点
・事故体験情報
・事故統計情報
・路線別事故状況などがあります





ドライブルート検索・車移動検索サイトを活用しようページTOPへ
格安旅行代理店(ネット支店)TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送