レンタカーを借りるなら自分のプランに合ったものを選択しましょう。旅先でのドライブもいいですよ!
 (トラベルレンタカー)プランを練ってレンタカーサイトで比較をして少しでも安いレンタカーを申し込みましょうね。


格安旅行代理店(ネット予約支店)
格安旅行代理店
旅行を計画されているならこのサイトの無料情報提供をご覧下さい。       
ご利用は計画的に!たかだか1時間のリサーチでが数十万の差になりますよ。
今までの旅行代金は高すぎる!ネットで旅行を格安・激安を実現できちゃいます!
 

旅行・レンタカー会社・レンタカー予約・激安プラン (プランを比較してどこよりも安いレンタカーを借りてドライブ旅行を楽しみましょう!)

 旅行でレンタカーを利用する?!(レンタカーで旅行は安くなるのかなぁ〜)

 国内・海外を問わず旅行を計画しているなら、旅先での足、ドライブには、レンタカーのインターネットオンライン予約がおすすめです。日程、時間などの検索も瞬時にできますし、ネットで予約すると通常価格よりも格段に激安でレンタカーを借りることができます。また、各レンタカー会社のサイトでは、ネットで予約するとポイントが貯まったり、キャンペーン期間などではプレゼントが当たるなど、いろいろ得点がありますよ。わたしも経験があるのですが、旅先でレンタカーを借りればいいやぁ〜なんて思って、いざレンタカーを借りようとすると希望の大きさの車種がなくて仕方なく大きい車種のレンタカーを借りて高いお金を出さなければならなかったことがあります。わたしは、それ以来、インターネットでオンライン予約をしてレンタカーを借りるようにしています。旅先でレンタカー屋さんに行くとすぐに準備ができていてとても気持ちがいものですよ。

おすすめサイト「旅の口コミサイト」

ホテルを中心に190カ国 3,000万件の口コミ・情報が満載の世界最大級の旅行口コミサイト!

 安くレンタカーを借りる裏情報・裏技♪

・駅&レンタカーやネットで検索したり、シーズンなどで随分と変わるので比較検討すること。
・ネット割引が必ずありますので、それを利用する。
・何日前に借りると安いなど早期の割引が必ずあるので旅行は計画的に!
・キャッシュカード・メンバーカード特典が割引になります。(10%〜20%引きになる)
・JAFの会員割引を使用する。結構、財布の中で眠っていませんか!?
・鉄道系のや飛行機系のレンタカー会社ならパックでお得になります。
・自動車関係の友人、知人に頼んで安くしてもらう。
・ナビが付いているものを選ぶようにしましょう。(無難です・・)
・ETC割引:高速道路は、ETC割引があります。
・下記のようなレンタカー比較サイトを利用する。

渋滞情報も見える!高機能地図ソフト「MapFan PLANNER 2」

☆レンタカー会社を比較するのに便利なサイト!!〜ここだけでも十分です〜



レンタカーの金額を比較する時って、インターネットや旅に慣れていても調べるのって難しいですよね。そんな時、もう迷わない。レンタカー大手5社のキャンペーン料金を比較して予約できる業界初の一括料金比較サイトです。

Click Here!
旅ポケ.com
・全国発→沖縄旅行200コース以上掲載!
・セレブな沖縄etc.SPプランも大充実!!
・沖縄旅行は旅ポケにおまかせ下さい

レンタカー会社を比較してみよぅ! 〜激安でレンタカーを借りようよ!!どこが安いかなぁ〜


eレンタカー総合情報

 レンタカーを予約する前に必見の国内海外のレンタカー店舗検索、レンタカー会社の割引券コーナー、お得なキャンペーン情報など、利用者に便利な内容を提供しています。まずは、ここをチェックして個別にレンタカー会社のサイトをチェックしていくと便利だと思います。

トヨタレンタリース

 みなさん一度は、名まえを聞いたことがあるレンタカー会社だと思います。東京−成田「得」パックが格安ですし、地域限定のプライスダウンがメルマガ登録で届きます。全国レンタリース店の検索ができます。今、話題のエコカーのレンタルもできます。さすが大手のレンタカーですね。
  また、@モード、EZWEB、VODAFONEなどの携帯電話からの予約もできます。

JR東日本トレンタくん

 キャラクターがトレン太くんと言ってなかなか可愛いですよ。JRをご利用方向けですね。新幹線でご旅行に行かれる方が多いと思いますので便利だと思います。さらに、きっぷやパック商品との組み合わせで、
おトクな料金でレンタカーが1日乗り放題です。レンタカー店舗検索・レンタカーお得な情報・リンクがあります。
*JRの切符と一緒に購入すると、なんと2割引きになります。予約もJR駅のみどりの窓口などでも申し込みが出来るのが便利です。

オリックスレンタカー

 オリックスが運営するレンタカー会社です。野球チームにもありますよね。ここの特徴は、前車にカーナビが無料でついてきます!車種と料金、営業店、トクトク情報、地域の観光情報。お得なオンライン予約、料金シュミレーションも可能です。
*ネットで乗用車やワゴン車(ツーリングワゴン)を予約すると、10%OFFになります。とても使い易いサイトです。

ジャパレン

 日本全国に広がるレンタカーのジャパレンのご案内。車種別料金、全国200以上の営業所(地図有)、便利な宅配レンタカー、割引カードのご案内。オンラインでレンタカーの予約もできます。メルマガ登録すると地域情報やドライブスポットの情報が送られてきますよ。また、地域限定・期間限定などの「お得なレンタカー情報」を掲載しています。
*ボーナスクラブ会員募集しています。
ボーナスクラブ会員には、レンタカー基本料金が10%割引になるサービスがあります。他にもトワイライトプランやウィークエンドプランなど会員限定のプランでレンタカーが身近に感じるサービスをご提供しています。

日産レンタカー

 ”ニッサンレンタカー〜♪”のCMでお馴染みのレンタカー会社です。わたしは、自家用車がニッサン車ですし、ニッサンのデザインの車が好きなのでここを好みで選んでしまいます。営業所案内・割引サービス等の案内等があります。

マツダレンタカー

 マツダ車好きな方にはいいかも!利用者がいないので結構安く借りれますよ。レンタカー・カーリスの案内・キャンペーン情報等。マツダレンタカーポイントカードがあります。
ポイントカード会員の方は、全国各地のマツダレンタカーが通常料金の10%OFFでご利用いただけます。
但し、m'zカード会員の方は15%OFFになります。1ポイント=1円で使用できます。


日本レンタカー

 バラレティに富んだいろいろな詳細検索ができます。とにかく、検索の項目が豊富で、それが自慢みたいですね。トップページに検索画面を持ってくるほどです。
地域限定キャンペーンを行っているレンタカー会社ですので、旅行するときは、HPを覗いてみましょうね!


潟Wェイバ バジェットレンタカー日本総代理店

 バジェットレンタカーは、120ヶ国に3200以上の営業所を持つ、世界3大レンタカーのひとつ。ご予定に合わせご予算に合わせて、好きな所で借りることができる。
必要な保険や税金がセットの料金設定になっているので安心です。

 レンタカーを借りたら道路情報を収集しましょう!
日本道路公団

 日本道路公団では、繁忙期の渋滞予測(お正月、ゴールデンウィーク、お盆)情報をはじめ、大規模工事による交通規制情報、新規路線の開通情報、さらにはインターチェンジのオープンなどの情報をWWWサーバで公開しています。

(財)日本道路交通情報センター(JARTIC)

 現況の道路交通情報を5分おきに知らせてくれます。私は、仕事で高速道路を使うときに結構、渋滞情報を活用しています。旅行にいかれるときは、工事情報は必ずチェックしてからお出かけされる事をお勧めします。いざ車を借りて高速道路にのろうすると通行止めなんてことがないようにね!

社団法人 日本自動車工業会

 モーターショーや新車の情報がありますよっ!
どんな車があるのか載っていますので、車に詳しくない方は、見てみるといいと思います。

JAFおすすめドライブコース

 JAFおすすめドライブコースは、はじめての場所でどのように見てまわったらいいか分からない方にもとってもおすすめです。地域ごとにさまざまなモデルコースが用意されていて、観光地を網羅したドライブコースを提案してくれます。


 レンタカー格安への豆知識!
▽格安にレンタカーを利用、損をしないためには
旅行日程が決まっているのならやはりすぐに予約するべきです。 小さい車でいいのに、希望車種がないため大型車なんか借りることになったら大きな出費です。 早めに予約すると割引が必ずあります。シーズンや夏休み、冬休み、ゴールデンウィーク、お盆などは混んでいて、レンタカー借りる人もかなりおおいです。早めに希望車種を確保することをおすすめします。 (カーナビの有無の希望も忘れずに) 

▽格安にレンタカーを飛行機とセットで割安にしましょう。
JALのフライトオプション(飛行機の利用が前提)やJTBの割引クーポンを利用すれば、セダンクラスなら通常の半額程度で借りることができますよ。

▽ETC割引:高速道路の解説

あらかじめETC前払割引サービスにユーザー登録し、ユーザー登録完了後に所定の前払金で購入すると下記の割引があります。
申込単位 ご利用可能金額 お得な額
\10,000 \10,500  \500
\50,000 \58,000 \8,000

うまく利用するようにしましょう!

渋滞情報も見える!高機能地図ソフト「MapFan PLANNER 2」


格安レンタカー・格安レンタカー予約ページTOPへ
格安旅行代理店(ネット支店)TOPへ


 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送