海外でレンタカーを借りるなら自分のプランに合ったものを選択しましょう。旅先でのドライブもいいですよ!
 (トラベルレンタカー)プランを練ってレンタカーサイトで比較をして少しでも安いレンタカーを申し込みましょうね。


格安旅行代理店(ネット予約支店)
格安旅行代理店
旅行を計画されているならこのサイトの無料情報提供をご覧下さい。       
ご利用は計画的に!たかだか1時間のリサーチでが数十万の差になりますよ。
今までの旅行代金は高すぎる!ネットで旅行を格安・激安を実現できちゃいます!
 

海外旅行・海外レンタカー会社・海外レンタカー予約・海外激安プラン (プランを比較してどこよりも安いレンタカーを借りつべし!)

 海外旅行でレンタカーを利用する?!(レンタカーで旅行は安くなるのかなぁ〜)

 国内・海外を問わず旅行を計画しているなら、旅先での足、ドライブには、レンタカーのインターネットオンライン予約がおすすめです。日程、時間などの検索も瞬時にできますし、ネットで予約すると通常価格よりも格段に激安でレンタカーを借りることができます。また、各レンタカー会社のサイトでは、ネットで予約するとポイントが貯まったり、キャンペーン期間などではプレゼントが当たるなど、いろいろ得点がありますよ。わたしも経験があるのですが、旅先でレンタカーを借りればいいやぁ〜なんて思って、いざレンタカーを借りようとすると希望の大きさの車種がなくて仕方なく大きい車種のレンタカーを借りて高いお金を出さなければならなかったことがあります。わたしは、それ以来、インターネットでオンライン予約をしてレンタカーを借りるようにしています。旅先でレンタカー屋さんに行くとすぐに準備ができていてとても気持ちがいものですよ。

 海外で安くレンタカーを借りる裏情報・裏技♪

・シーズンなどで随分と変わるので比較検討すること。
・ネット割引が必ずありますので、それを利用する。
・何日前に借りると安いなど早期の割引が必ずあるので旅行は計画的に!
・キャッシュカード・メンバーカード特典が割引になります。(10%〜20%引きになる)
・JAFの会員割引を使用する。結構、財布の中で眠っていませんか!?
・鉄道系のや飛行機系のレンタカー会社ならパックでお得になります。
・ナビが付いているものを選ぶようにしましょう。(無難です・・)


海外での便利なロードマップ検索サイト!

トーマスガイド(Thomas Bros. Maps)
トーマスガイド(Thomas Bros. Maps)もとても詳細まで書かれている地図として有名で、いちばん一般的に使われているかと思います。
うちでは、州にまたがるような地図はアトラスです。
あと、海外の地図ですが、日本で購入するより現地で購入する方が断然安いですよ。日本で販売している価格の半額くらいで購入できます。

 海外旅行で上手くレンタカーを利用するには!

海外旅行(南米・欧米・ハワイんど)でレンタカ−を借りる
 海外レンタカー会社一覧です!




観光や送迎、ゴルフやチケット手配など、海外旅行をより楽しくする豊富な「旅行用素材」のオンライン予約サイトです。

ハーツ(HERTZ)
ハーツは世界140ヶ国以上、約7,000ヶ所の営業所ネットワークを持つレンタカーのトップブランドです。

エイビス(AVIS)
エイビスレンタカーは航空会社、カード会社等さまざまなパートナーと提携しており、様々な特典があります。
主要パートナー:・DCカード ・ダイナースカード ・JAL マイレージバンク

バジェット(BUDGET)
世界3大レンタカーの1つとして世界中に約265,000台以上の車をご用意し、レジャー用、商用及びトラックのレンタルを、世界中のお客様に、最高のサービスとお求めやすいお値段で提供ということです。

アラモ(Alamo)
フロリダ州フォートローダーデールに本社を構えるアラモレンタカーは世界で有数の規模を持つレンタカー会社の一つであるANC Rental Corporationの傘下に置かれ、同系列のナショナル・レンタカーと共に世界各国においてグローバルなサービスをご提供しています。

ユーロップカー(Europcar)
タヒチで利用できるレンタカーの会社の公式サイト。ちょっと覗いたら、日本からでも
ユーロップカーがあるタヒチの島のレンタカーのオンライン予約ができるようです。

ナショナルカーレンタル(National)
ニッポンレンタカーは、国際化に対応するため、アメリカのナショナルカーレンタル社とパートナーシップを結び、グローバルなレンタカーサービスを提供しています。
海外ネットワークにより、アメリカ、カナダをはじめヨーロッパ、中南米、アジア・パシフィックなど83ヶ国以上、約3,000ヶ所の営業所で、世界中どこでも、高品質なレンタカーサービスを提供しています。国内はもとより、海外にお出かけの際にも、ニッポンレンタカーでご予約のうえ、ニッポンレンタカーの海外ネットワークを利用することができます。

解説
海外旅行のレンタカーでよく見かけるエイビスなどは、日本国内で予約すれば安い価格で利用できる物もあります。しかし、3日以上7日まで200ドルという条件が付いている場合がほとんどですので3日間しか借りる必要のない方には割高になる場合もありますので注意して下さい。 飛行機に乗って機内紙などでかなり安いレンタカ−の広告がたくさん載っていますのでレンタカ−のカウンタ−に行き広告を見せて、この価格でお願いしますと言えばOKです。はずかしがらないで言わないとだめすよ!! アメリカのレンタカ−は金土日が安いです。レンタカ−を利用する場合必ずCDW(車両・対物事故免責額補償制度)に加入するようにしましょう。(1000円ぐらいですので) 事故などでレンタカ−を破損した場合でも一切責任を持たなくてよいとて便利な制度です。いくら自分の運転に自信があっても入りましょうね。 これが一番重要ですが、安くレンタカーを借りるには、車種、レンタカ−屋によって異なりますが、1日約10ドルぐらいです。また unlimited mileage と記載されているレンタカ-屋にすると走行料金がかからず 気兼ねなしにドライブを楽しむことができますよ。

・運転手付き(アジア・東南アジア)のレンタカ−
東南アジアなどでは 道の整備がされていないのデコボコですし、街頭がないので夜は暗く、道も大変わかりにくいので運転手付きレンタカ−を借りることをお勧めします。 東南アジアでは、1日借りて運転者付燃料込みで30〜50ドルぐらいなら安いですよ。 兎に角、道が分かりにくく標識もなにがなんだかわからないので運転手付きにしましょう。

・バイクタクシー・その他の移動手段
一人旅の場合などでは、バイクタクシー(オ-トバイの後ろにお客を乗せて運行する、二人乗りするバイクです。)を利用するのも面白いと思います。 ベトナムやカンボジヤでは、道路ぎわで立っているとバイクタクシのお兄さんたちがたくさん寄ってきて乗らないかと声をかけてきます。 行き先がわかっている場合は、どこそこまでいくらか?と尋ねればいいです。 そうすると口をそろえて高い値段交渉を始めてきます。ここからが正念場でしよ!ここでです!言い値の半分か三分の一ぐらいのお金を出して、「これで行く人ないか?」と尋ねてみる。 必ず誰かその金を握るものが出てくるのでその人に頼めばよいのです。 なんて、大阪人のような値切り方をしましょう! 東南アジアでの相場は、約5時間で8ドルぐらいですよ。 また、東南アジアでは、自転車と人力車を組み合わせたシクロと呼ばれてりる庶民の足として利用されている乗り物があります。これは、バイクタクジ−よりは高いようです。1時間1ドルから2ドルぐらいが相場です。 また、カレッシャと呼ぶ馬車もありますが、観光を当て込んで商売していますのではじめカレッサに乗る前に料金交渉しましょう。そうしないと悪質な業者が多く多額な請求をされます。 最後に、小型オ−ト三輪でタクシーがあります。料金は交渉制ですし、値段がわかりにくく外国人なので高い値段提示しますのでメ−タタクシ-(日本のタクシ−と同じシステム)がありますのでそれを利用するのを勧めます。



格安レンタカー・格安レンタカー予約ページTOPへ
格安旅行代理店(ネット支店)TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送