旅行情報専用の無料メールアドレスを作成しましょう。(フリーメールアドレスを作成)
海外・国内旅行を問わず旅行先でインターネットカフェ等でネット環境でメールが使えるよにしましょう。


格安旅行代理店(ネット予約支店)
格安旅行代理店
旅行を計画されているならこのサイトの無料情報提供をご覧下さい。       
ご利用は計画的に!たかだか1時間のリサーチでが数十万の差になりますよ。
今までの旅行代金は高すぎる!ネットで旅行を格安・激安を実現できちゃいます!
 

旅行情報専用の無料メールアドレスを作成しましょう。(海外でも使えるフリーメールアドレスを作成)

 旅行情報専用の無料メールアドレスを作成しましょう。(フリーメールアドレスを作成)

フリーメールアドレス(無料メールアドレス)を取得しましょう!

 Get ZZN  ←こちらで当サイト専用の無料メールアドレス取得できます。

国内・海外旅行問わず、無料のWEBメールアドレスを取得することをおすすめします。

WEBメールの利点
・インターネットを使える環境があればどこでも即座にメールを利用できます。
(国内・海外問わずメールを使う必要が発生した時などに威力を発揮)
メールは借りた人やインターネットカフェで使用してもメールサーバに情報が残らないから安心です。
・第2のメールアドレスとして用途を使い分ける。加入しているプロバイダのメールとは別の用途で利用するなど。
・携帯で利用する場合に効果を発揮。
携帯のメールアドレスを安易に他人に教えると不要なメールが送りつけられる可能性もあります。したがって、旅先などで出会った人には、WEBメールのメールアドレスを教えとけばいいとおもいます。
・旅行専用のアドレスと作成すると便利です。それぞれの旅行情報サイトのメールを一つのメールで管理できます。

・当サイトは以下のようなアドレスを作成できます。
○○○○@kakuyasu.zzn.com  (○の部分に好きな名前を付けることができます)
例:ryokoudaisuki@kakuyasu.zzn.com


無料アドレス希望の方→こちらから


【スポンサードリンク】



旅行情報専用の無料メールアドレスを作成しましょうページTOPへ
格安旅行代理店(ネット支店)TOPへ



 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送